2017年03月27日のつぶやき

0
    00:10
    毎月、月に2〜3回は沼津に来ているが、今日も友人に行きすぎと言われあきれられました(笑)という位、まわりにAqoursを話せる友人が居ないずら〜μ'sはそこそこいるのだけど。
    00:37
    RT @10091009Madoka: 私のサークルに来る方に対して声を大にして言いたいけどチキンなのでイラストにしました。もっと知って欲しい「スケブ」のマナー ※ちなみに7割の方が商品を買わずにスケブを頼んできます https://t.co/NOdvIrWT1N
    00:39
    RT @oyonesun: AnimeJapan2017終了〜準備には時間がかかったけど始まったらあっという間でした! 足を運んで頂いた皆さん、フォトマップにご協力いただいたFUJI FILMさん、沼津からTOKYOにはるばる駆けつけてくれた伊豆箱根バスさんに感謝感謝です? h…
    00:39
    RT @oyonesun: ちなみに今回会場で展示したフォトマッププロジェクトの巨大パネルについては残念ながら巨大な木板施工のためあの場限りの展示となります。 何か別の手段で採用作品がみんなで見られるようになるように検討します?
    00:44
    RT @TrainAccident: JR北海道、経営危機でJR東日本と合併論浮上…資金枯渇直前で路線維持困難に - Business Journal https://t.co/mxV3TY4hOq 2月28日の参院予算委員会。麻生太郎財務相はJR北海道の経営改善に向けて、JR…
    00:44
    RT @milkiene: 【訂正あり拡散希望】 チケットぴあにて5月9日のワンマンライブのチケットが本日10:00に販売開始されます!10:00です!10:00← よろしくお願い致します??ドタバタ ?? みるきぃぬ生誕祭 #ハピみる Pコード:635340 https://…
    22:03
    Aqoursの3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」の発売4/5に合わせて、新しくデザインされたラッピング電車を運行だって。車両は3000系第6編成。貼り付けた画像の車両と同様の車… https://t.co/OVAEKrhC9i
    22:08
    伊豆箱根鉄道出してきましたね。第2編成目の運行が決まりましたね。ちなみに種車は画像の3000系第5編成と同様の第6編成です あとはバスですね。この勢いだとバスもやるでしょう @ ma_mochizuki https://t.co/sAD6WuW4jN
    22:11
    伊豆箱根鉄道出してきましたね。「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング車で第2編成目の運行が決まりましたね。ちなみに種車は画像の3000系第5編成と同様の第6編成です 。また、いーあるさんに行くついでが出来たずらww… https://t.co/AJCemednSC
    23:20
    RT @motoshiromizu: バスがレッカー移動されているのは初めて見た。 https://t.co/RnqFz3vksk